

久しぶりのラン

今年はびっくりするくらい雪がないのだけど
なんだかお仕事お疲れモードの私。
ジルのお散歩が満足にできてません(泣)





そんなわけで、お久しぶりの。
室内ドックランに参上です!









うん、
黙って私を見てないで走ろうか。





広いところに放したところで
あまり走り回ったりしないジルさん。


人間2人が両端から「ジルー!」って
交互に呼んで無理やり走らせます。




「ジルー!」















ふぅ。やっとアクティブな写真が撮れた。





そして更に走らせようと
追いかけてもらうべく走り回る飼い主。








ぜーはー。ぜーはー。





相変わらず一人遊びが大好きなジルだけど
今回ちょっとだけ遊んでもらえました。




ジャックラッセルテリアの
恋太郎(こいたろう)くん。1歳。





…またしても激しい犬見知りで(泣)
ごめんよ、恋太郎くん(泣)





こりゃもう、春から猛特訓。
犬のお友達作ろう大作戦。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ポチッとするといいことあるかも!(あくまでも、かも、です)

趣味

私の最近ハマっているもの。


それが「パズル」。



※アニメのモザイクアート。
照れちゃうから何のアニメかは内緒。




ジルもいるし、家でできる趣味を
見つけようと思い立ったのが始まり
なんだけども。






集中しすぎちゃって、
ジルの事だいぶ放置しちゃってる。


これじゃ、まったく本末転倒。






というわけで、ジルと遊びつつ
パズルを進めておりますので。



もう2カ月経ってこの結果です。
(1枚目に戻る)







そんな目で見られたら無視できない。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ポチッとするといいことあるかも!(あくまでも、かも、です)

鍋ぱーりー

分かっちゃいるけど、寒い。
北国、ジル男地方です。
生まれてずっとここで生きてるのに
全くもって、慣れやしない。





そんな冬に先輩のおうちで鍋ぱーりー。
ジルも一緒にお呼ばれして行ってきたよ。



もう、本当身体にしみわたる。
日本人でヨカッタ。





飼い主が黙々と食べている中
ジルは入念なご挨拶を。




…ごめん、みんな。
ご飯食べれないよね(泣)





そんな飼い主の心はお構いなしな男。



おい、頼むよ。





だがしかし。
優しい2人は最後までジルの相手を
してくれました。
(飼い主は最後まで食べてました)



ありがとうございます(滝汗





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ポチッとするといいことあるかも!(あくまでも、かも、です)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


新年早々に泣きそうです。

本当に久しぶりに開いたジルのブログ。
なのに、変わらず毎日訪問してくださる方が
いらっしゃったんです。


嬉しい、嬉しい。




私は変わらず元気にやってます。
ほんのちょこっとバタバタしちゃって
記事を書く時間がありませんでした。





また少しずつ書きたい時に書けたらいいな、
って思うので、それでも見てあげるよ、
っていう方がいたら見てあげてください。









はっぴにゅー。
今年が幸せな1年でありますように。



気分一新

先月両親と実家の2ワンで
旅行に行ってきた、という
自慢話を聞いてきました。


とても楽しかったようで
羨ましい限りなんだけども。





そんな楽しさプレゼントとして
旅行とは全く関係ないけど
ペットシティで私とジルの
お散歩バッグを買ってくれました。



可愛い。うん、とても可愛い。
毎度思うけど、若者の好みを
分かってくれる両親でヨカッタ。




では早速、ジルがうちの子になってから
ずっと使用している雑誌の付録の
カバンとはオサラバして!





ジルにとってはいつものお散歩と
なんら変わらないわけですが
あえてここでは言うまい。





なんかオサレ飼い主になった気分で
フンフンしながら歩いていましたら
ジルの方もいつもより多めに
フンフンしておりました。








晴れて、ボロ雑巾のような
お散歩バッグ(早よ、変えろ)から
卒業して、清々しい気持ちの飼い主と
そんなことはお構いなしのジル。

楽しいお散歩は続きます。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ポチッとするといいことあるかも!(あくまでも、かも、です)


 | ホーム |  » page top


